【FF4】ヤン生存ルートEx4【64階層バグ利用】

【FF4】ヤン生存ルートEx4【64階層バグ利用】

アダマン島に1回しか行けないことの補足と、繰り返し行けるようにするための検証です。番外編の方が長い。ホバー船をミスリルの村周辺へ→64階層バグでは、Y座標方面にしかワープ出来ません。そのため、ファブール周辺か試練の山周辺に自力で移動させる必要がありますが、それは困難なので厳しそうです。BSは戦闘に反映されるのかな→反映されます。7以上の状態だと物凄く戦闘のテンポが悪くなります。開始10秒ぐらいして「せんせいこうげきのチャンス!」と表示されたりとか。rpgツクール→確かに中古データとか覗くと意味不明なマップがあったりしますね。part15→ sm33478733 part16→ sm33494811 本シリーズのマイリスト→ mylist/58321184 ※他の64階層バグ利用動画もここからその他のシリーズアルコロジー封印シムシティ2000→ mylist/66093066 実体化ロマサガ3→ mylist/63609497 伝説のオウガバトルドラゴンズヘヴン→ mylist/59198810 振り逃げダイナミックロマサガ3→ mylist/56617627 スター(技入れ替え)バグマリオRPG→ mylist/55860020

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33484155