【複数人実況:遊戯王】初デュエル!vsインセクター#02

【複数人実況:遊戯王】初デュエル!vsインセクター#02

PS2のソフト「 遊戯王 真デュエルモンスターズ2 継承されし記憶」というゲームを遊んでいきます。 サイモンはなんでこんな弱いデッキをよこしたんだろう sm33444785 ←前 次→ sm33521965 マイリスト⇒ mylist/62509215 kobaのyoutubeチャンネルは↓から https://goo.gl/PAEFsX ツイッター https://twitter.com/yone_252

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33484985