こんにちは、鉄火巻です今回もシティトライアルですな以前、ライトスターしか使わなかったおぼえがあります。マシンにも慣れておこう、とおもうので今回はターボスターに乗っています。ターボスターは兄と検証した時に、ドライブで唯一ハイドラに勝つことが出来たマシンでした。走った時に、マシン後部から出る光?がハイドラと似てるから強い!みたいな結論を出してたような記憶が…マシンの評価とかも、 調べてみると強化したらかなり強いとのこと。飛行性能も強いのは今回強化してみるとよくわかりました。特殊走法については…ちょっと気付けなかった。今後に期待だね。当時からwebにコミュニティがあったんだねぇ…ずっと一人or兄としかプレイしてなくて気づかなかったよ前: sm33483438 次: sm33495044