最近また、野良でガチバトルをしているのですが、 みんな強!!ってなるわw どんな練習してんだろ もっとスマブラ上手になりたいわw■動画情報 □Wii U版「大乱闘スマッシュブラザーズ」を愉快に雑談しながらの実況プレイ 1P かんとく(UP主:左側) 2P センセー (右側) ■リンク情報 【愉快なスマブラWiiUリスト】Part1: sm33196550 / mylist/61963580 ・Part7 : sm33406109 ・Part9: sm33639373 □新しい実況はじめました! 【地球防衛軍5:ブラック企業日報】】Part1: sm33379251 ■ツイッター https://twitter.com/kantoku2