「蛍集めだ、頑張れ(・ω・´)」「まだまだ長いで、きばりや( *´ω`)」というわけで、大好きな2人でおどりゃんせ。どうしても男性の方が歌ってるこの曲でやりたかったのです。とてもかっこいい。あとあと、とうらぶ、メンテとか色々ほんとうにうれしいですな!!8月と初期刀の極、新イベント、……楽しみです!ツリーを使ってみたいけど使い方が調べても理解できない辛み(´・ω・`)☆お借りしました【使用楽曲】「ゆとりですがおどりゃんせを歌ってみた」 sm30084029 【使用モデル】ぱゆ式明石国行_ver1. sm26460922 Msk式大典太光世ver1.0 im6556874【使用モーション・カメラ】ペンギン怪獣様 おどりゃんせモーション sm32904281 【使用ステージ】山田淀子様 格子ステージ im6542603【使用エフェクト】さくや様 蛍っぽいエフェクトV1 im5238895