トリノコシティを歌わせていただきました。新社会人さんの歌ってみた動画が好きで、コーラスやハモリを参考にさせて頂きました!ずっと投稿したいと思っていたので、夢がかなって嬉しいです!!2番のBメロとラスサビがお気に入りです!!【本家様】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11559163 音源、動画ともにお借りしました、この場を借りてお礼申し上げます。※キーー2で歌っています。Vocal➤みのる(@ne58da_3)Mix➤WAVE RECORDS STUDIO 様(@wave_rec_stu)沢山我ががままを言ったにもかかわらず、納得のいくまでMIXして下さり本当に有難うございます。この動画を見て下さった皆様に心からお礼申し上げます。マイリスト→( mylist/50104622 ) youtube→ https://www.youtube.com/channel/UCB3P98q3gNw4oyYS0W7wqHA?view_as=subscriber