トーキョーゲットー/Eve ギターで弾いてみた

トーキョーゲットー/Eve ギターで弾いてみた

eveさんのトーキョーゲットーを弾いてみました!今回はギター3本で引きました。最初の方少しぐだりましたがサビがうまくいったと思うので良ければ最後まで聞いてください!音を振り分けてみたのでイヤホン推奨です!高画質版: https://www.youtube.com/watch?v=DED0TgVJb34 本家様: sm33475587 twitter: https://twitter.com/PeregrineSecondyoutube:https://www.youtube.com/channel/UCifWHgDVvCuoZ0An6OVtlrA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33488256