どうも、半数以上ルビー筆とか辛い。ヴァイスが端行ってくれたので中央行きます。余裕があれば端にもバフかけられるように気を配ってるつもりです。ブリキんかけたと思っていた味方にDTの効果でない時があるのですが気のせいでしょうか。この勝利で昇格試験に突入しました。強い味方たくさん引ければいいですね。(他力本願)戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm33465756 ←前 次→ sm33488610
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33488382