【初投稿】トリノコシティ【歌ってみた】【注射プリン】

【初投稿】トリノコシティ【歌ってみた】【注射プリン】

注射プリンです。お久しぶりです。40㍍P様の「トリノコシティ」を歌わせて頂きました。素晴らしい曲をありがとうございます。気になる点などございましたら、是非コメントをお願いします。本家様: sm11559163 マイリスト: mylist/62590868 歌ってみた初投稿です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33489363