相変わらずバディマッチのロール不一致は酷いなう 相方アリスの中央レーン 対面アシェ、 婚活さんなんとか盛れるだけDS盛ってみたビルド F1A2S1対F2A2つまり、本来なら(相手のFの代わりに入ってる)Sの自分が端行くべきだったのですが、婚活さんが行ってくれました 感謝あと、気が付いていると思いますが、勝ったから文句はないけれど、巨人が中央レーンに出てるとか、2対1で押されているのに相方がお散歩したままだと、シグルはリンゴゲージをスピアに回さざるを得なくなってしまいます(あちきはシュネーでもリンゴゲージをなるべくスピアに回さずにテリトリー使う派ですが、明らかにシュネーの時よりもシグル使ってるときの方がスピアの使用頻度が高いです・・・)