はじめまして。初投稿にpart1ってどうなんだろう?と思いつつ、「ええい!ままよ!」とやってしまいました。 完全に見切り発車感が否めませんが、どうせゲームをやるなら、思い出に残る形でしてみたかったのでこれからも頑張りたいと思います。 次→ sm33504866 「赤い部屋」のマイリスト→ mylist/62685598 part1集→ mylist/62685616 作者さまサイトです。 雰囲気のあるゲームですよねぇ。 http://kusuribako.sakura.ne.jp/default.htm ※申し訳ありません、一番最初のしゃべりで【赤「の」部屋】と言ってしまっていました。大変申し訳ございません。正しくは【赤い部屋】です。訂正致します。