どうも、努力派です。人造刀剣男士…Dr.ゲロゲフンゲフン頭の中では最後までヌルヌル動いてるんですが、それをMMDで表現するのって難しいですね。表現の限界と、エアコンのない部屋で作業するのに危険を感じてきたのでここらで一回お休みしようと思います(ヨテイハミテイ)とりあえず、また会う日まで!!7.16追記mina様、べりあ様宣伝ありがとうございます!お借りしたものはコンテンツツリーに入れてあります。ありがとうございます!!※注意※モデル等は借り物です。これらを貶すような発言はお控えください。ニキ・ニキ・にきなどのコメントはやめてください。NG登録しております。ボカロなど→ mylist/20684024 MMD作ったもの→ mylist/51304522