大体プレイ時に一回はツクヨミやってるけど近距離こないFが対面だとやりやすい奥拠点は中央次第ですね猿に感謝最後に味方の皆様と対戦相手様方ありがとうございました。Twitter→@naeru2525前 sm33465398 次 sm33541603 mylist/58373236
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33492605