ハンソロの映画すっげぇ面白かったゾ~あと最後のジェダイすっげぇ糞だったゾ~(追記) 前回の見返してみると結構下手ですね acta 兄貴, WXY兄貴 宣伝ありがとナス前 ⇒ sm32834523 mylist/59372827 Twitter ⇒ @vVchGPM9vmXzPF4
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33492689