【東方卓遊戯】八雲の主人とSW2.0(再)6-12

【東方卓遊戯】八雲の主人とSW2.0(再)6-12

12話目。  昨日たこ焼き食べながらハイボール飲めるお店の カウンター席に座った時、入れ違いに出て行ったお客さんがお金 払わないまま出て行ったみたいで店長さんと店員さんが「え?」「え?」ってなってました。 sm33389725 ←前   次→ sm33688866 マイリスト   mylist/57783617 旧マイリス①→ mylist/29533033  〃  ②→ mylist/50497346 文月十日追記:元祖サブロー様、八城 曽根康様 広告ありがとうございます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33494937