開幕は宣言したくせに3秒後に レーンを忘れ終盤には盤面が見えてなくて負けてたら戦犯でした残り1分時点では、ほっといても左兵士押されなかったのかな??闇のWSに四股当てて味方とリンクしても半分くらいしか減らないのですね硬すぎ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33495199