【すのはら荘の管理人さん OP】”Bitter Sweet Harmony” ベース弾いてみた

【すのはら荘の管理人さん OP】”Bitter Sweet Harmony” ベース弾いてみた

すのはら荘の管理人さんのOPテーマのベースを弾いてみました!曲調めちゃ好みです!youtubeのチャンネルも良かったらどうぞ! https://www.youtube.com/channel/UC9Yw-D5VrBrWNQWu0hwItHg

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33496774