すのはら荘の管理人さんのOPテーマのベースを弾いてみました!曲調めちゃ好みです!youtubeのチャンネルも良かったらどうぞ! https://www.youtube.com/channel/UC9Yw-D5VrBrWNQWu0hwItHg
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33496774