迷宮世界の魔物使い エンブリオン戦

迷宮世界の魔物使い エンブリオン戦

このゲームは伊藤隆生先生が作った魔物娘とキャッキャウフフ(?)ゲームですリンクはこっち https://www.freem.ne.jp/win/game/15112 こいつ100Fのあいつらよりも強くないか?個人的に現版本の中では最強敵動画を見ればわかるか防御バフ3回しでもアニヒレートスペルのダメージは対魔法/闇耐性ないなら3500くらい開幕運が悪がったらアニヒレートスペル3連発されて耐性100%以外の人は全員倒されるだと思う 自分は運がよかったので光闇耐性100%の盾を一個拾った3人倒されてもポイニクスの奥義で一回だけ立ち直せる解説いるならコメントで音ズレは...ごめんOBS初めて使ったから許して(白目

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33498405