アリスのCRがそこそこになってきまして、そろそろ使われから一緒に歩んでるくらいはランクアップしてるんじゃないかと思い始めた今日この頃。金筆にもなったしね。今回は寄り道、占星遊戯祭。あの占星のなんとか星ってチョイスこっちは全然引けないのに向こうはいっぱい引いてる気がする不思議。毒の星とかボムバと似たようなもんだろって舐めてたらこのざまである。それとWS回復とかもありましたね。無駄にしてしまった。総じて占星遊戯祭はあんまり好かんって結論ですね。ハハハ。※主への批評コメント歓迎です。他プレイヤーに関してはできるだけお控えください。