【殺戮の天使】ずっとやりたかったホラーゲームを今やる【実況】part5

【殺戮の天使】ずっとやりたかったホラーゲームを今やる【実況】part5

殺戮の天使の初見プレイです。2年くらい前からずっとやりたかったのですが、アニメ化するということで慌ててプレイし始めました。もう放送始まっちゃったのでアニメに追いつかれないように頑張っていきます。というわけで、第一話終了。章が分かれてることをすっかり忘れてたので、まさかここで一区切りになるとは思わずびっくり。エディ君が割と好きなキャラだったので、ここでお別れかーとちょっと寂しく感じてます。話の流れ上仕方ないんだけどね。次⇒ sm33509512 前⇒ sm33498878 マイリス⇒ mylist/62530176

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33500438