光の狩人、2回目です。1回目と登校時間の差がない理由は単に投稿をしり込みしてただけですホントです!今回から余計な茶番が入ります。絵とかも用意しましたが・・・クオリティはお察しレベルでしかないorzそれでも見ていただければ感謝感激です!前のpart→ sm33500534 次のpart→ sm33615697
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33500746