ロックのシーフアビリティの一つヒートバイトを回収したいと思って 丁度イベントがきてました 撮影端末はgalaxy7 GAME TOOLS録画 LINEで動画をPCに送ってアップロードしてます 編集等は一切しておりません ちなみにサブ端末は今年の5月から ノーマルクエストやらずにデイリーミッションだけをプレイしてました ちなみにメイン端末はプレイして3年目くらいだとおもいます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33500786