トーキョーゲットー歌ってみた。ろむろ

トーキョーゲットー歌ってみた。ろむろ

『どうしたって、どうしたって進めないままだ。』今回はEveさんのトーキョーゲットーを歌わせていただきました。素敵な本家様ボカロver⇨ sm33475587 本人歌唱ver⇨ https://www.youtube.com/watch?v=PvzBWFGEz8MVo ろむろ@Lomlo_914( mylist/56669066 )Mix 深浦くん @okeke_fukafuka ( mylist/50025502 )Enc FM-kun @flatmanFM ( mylist/41362079

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33502152