どこか別の惑星で皆大好きリー先生です 別の惑星では余りの強さで37ミリ砲は禁止されてしまう実力者でした頭のシルクハットを取った兄弟がグラントです使用機体M3リー BR2.7(某戦車の別の惑星と同じく)シャーマンのつなぎなんて悲しいことは言いません車体がデカいですがそのお蔭で人間自体が多くて肉壁になれますそれなりの装甲で傾斜が入ってるので意外と弾くリロードが速い37ミリで砲手やドライバーをズタズタにして火力の75ミリで仕留めるもちろん機銃も撃てるので乗員むき出しの奴らに鉄の味をたっぷりと脚もそこそこ動け回ると性能自体は総じて高め(というか某戦車ゲームでもコイツは強い)前 ドイツCR42 sm33480167 次雑談コメ返しT34 sm33523304 マイリス mylist/61793888 宣伝して頂いてるドレッドノート級”清霜” 様XP2322 様ああ 様てる 様本当にありがとうございます