男が原キーでPerfumeのFLASHを歌いました。この曲、男が原キーで歌うにはキツイ高さだと思います。キツくない自分はおかしいのでしょうか?ちなみに採点はJOYSOUNDの分析採点なんとかです。米津玄師さんみたいにイケボになりたいねアドバイスや歌ってみて欲しい曲などあればどんどんコメント下さい。また、お気に入り登録して頂けるとハゲみになります!!キモ高声にお付き合いいただき、ありがとうございました!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33502885