【プレイ環境】WiiU版でパソコンにHDMI接続プレイ【プレイ条件】M(マスター)モードで、コログ、祠、DLCを含め完全クリアを目指す(あくまで目標 基本的に編集、字幕は少なくした垂れ流し方針【プレイヤースキル】ゼルダ経験:神トラ、夢島、4つの剣、剣+はクリア経験あり ゼルダ史は一通り理解している 今作も通常プレイで途中まではやっている今度こそ【パラセール】をゲットしました。さてさて、このまま平原へ降り立つか、それとも台地をもう少し探索するか悩み所ですねぇ【注意】プレイはガバいです。映像の乱れ、音声の小ささ等にもご注意下さい 今後できる限り修正していきます。前 sm33503068 次 sm33548632 マイリス mylist/62508609 これまでのプレイゲーム mylist/31466947