#43【祝カンスト splatoon2】野良サーモンランでレート700目指して!【18/7/10】

#43【祝カンスト splatoon2】野良サーモンランでレート700目指して!【18/7/10】

おいおい、そんな回数でカンストして大丈夫か???●ルール①評価レート700達成を目指します! ②合流なし(=野良)でプレイします。 ③未クリア時は不足分を次回に上乗せします。 ※動画内のシャケ君のセリフは主の感じたことを書いており、それが絶対いい!悪い! 正しい!などの正当性は保証しませんのであしからず…。明確な間違いの場合は 指摘していただけると助かります。●今回の編成☆場所 トキシラズいぶし工房☆ブキ  スパッタリー/スプラチャージャー/ダイナモローラー/ノヴァブラスター     

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33505690