単騎ではないです。前回投稿動画より引用。≫実は元帥のパーティゲーでも投稿したかったのですが、ミスってクリアしてしまったのでとても残念です。≫戦闘服で勝利者剣ジル・欠片アンデルセン・欠片術マリー・タゲ礼装アヴィケブロンの4人でクリアできる(2回目の宝具のみ運ゲー)のでチャレンジ可能な方は是非やってみてください。そして動画投稿お願いします、私が見たいです。諦めきれなかったので普通にフリクエに行ってきました。まあ推奨レベルも同じだしセーフセーフ!!というかエルキドゥのところ行くよりこっちの方が難しかった気がする。私事ですが、先月のTELLA Link記念ガチャでバサスロ2人目を呼べました。流れるように聖杯突っ込んで90レベにしてしまったけど後悔はないです。