猫飯です。歌ってくれる友達がいないのでセルフです。わーい、高音死ぬ。スーパー中音域の喉は限界だ…あとは頼んだ…ガクッazumaさんの【charAcetr】を歌わせていただきました。本当だったらもっときれいなんです。本家様の美しすぎるからまじ聴いて欲しいぽよ。素晴らちぃ本家様: sm11328205 歌・イラスト:私だ美ちぃMIX:Kashisu様(@TKashisu)動画・エンコード:MAY様(@_mee_eee)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33507589