「伊藤園 アップルルイボスティー」を飲んでみました。林檎の甘酸っぱさの中から仄かにルイボスの香りを感じられました。ルイボスはダイエットにもいいですし、リンゴも……その味は勿論!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33509974