まだaviutlに慣れてないので初投稿です。 sm33500948 ← 前 次 → sm33544544 1ラウンド目と2.3ラウンド目で名前が違うのは改名したからです。 <追記>音量どれくらいが良いのかよく分からないので当分ガバガバです。後、音が小さいとかのコメントがあれば今後の参考にしたいと思います。or2兄貴ィ!、萌黄えも兄貴ィ!広告、ありがとうございます!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33511487