嵐ちゃんと食堂のパフェを食べたい(なお、うp主は犬派)司と1日1回ジャンケンして、勝ったらお菓子をあげたい(タダではやらんよ^^)光の将来に投資したい(最近ラビおじ化してきましたが本望です)※動画の内容とはあまり関係ありません編集が下手くそなのはいつものこと←お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。追記:注意書きに書き忘れましたが、女性モーション使用注意です!(もう遅い)趣味ダダ漏れな過去作(※駄作揃い): mylist/59134548
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33511732