[鋼鉄のワルツ]シナリオ24-4再戦攻略[Metal_Waltz]

[鋼鉄のワルツ]シナリオ24-4再戦攻略[Metal_Waltz]

24-4初挑戦時から3日後の配信中にリスナーさんから24クリアしてこと言われたので2度目の挑戦ここで対湿気が必要と教えていただき編成に組み込むことに38tD型より100ぐらい偵察が低いが対湿気有ることでだいぶ変わりました技術レベル:23-4時と大差なし編成lv90 ティーガーE(重)装甲3期ランク3lv83 デルタ(重)装甲3期ランク3(対湿気)lv90 3号戦車L型(中)APCR3期ランク2(対泥)lv90 Sd.kfz.251/1(駆逐)AP3期 ランク3(対泥)lv82 シュトゥルムティーガー(突)HE3期 ランク1(対泥)lv90 Tー60軽戦車(軽)AP3期 ランク3(対湿気)ここを後に開放されるスキル無しでSクリアを目指す場合おそらく技術の平均は35以上必要になると思いますのでB勝利でいいのでとにかく勝ちをもぎ取りましょう! 24-4クリア後に開放される襲撃はすぐに突っ込んでいかないようにしたほうがいいと思います(24-4までがチュートリアルと言われている意味を思い知るでしょう)がG鉄3消費で気軽に練習は出来るので戦ってみるのはありだと思います最近始められた方へ:基本的にはWikiの初心者ガイドと中級者ガイドを見ながら参考に進めていくとシナリオ17ぐらいまではスムーズに進行できると思いますまずはシナリオ8-4を目指し、次に12-4クリアを出来るだけ早く目指しましょう(公式イベントは12-4クリア後に建設できる死水サービスの機能を使うことが多いためここを開放していないと参加すらできない可能性があるためです)12-4をクリア後はじっくりコツコツプレイしていくとどんどん楽しくなっていきますよb sm33507320 <前

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33512561