4月中頃、ランス10にドハマりして以来、全く大戦をやっていませんでした。ランスも落ち着き、ようやくゲーセンに帰ってきた次第でございます。そういえば、昔旋律大喬を使っていた頃、2.5の馬が欲しいなぁと思っていたことを思い出しまして、組んでみた。快進撃、天啓、へやー、旋律大喬・・・弱いッ!いま勝てるナウい快進撃デッキを教えてください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33513545