どうも、気づけばPart.500です。ルークになったので各人の注目度差がすごいことになってます。対面はマグス。なぜかネズミをあまり使ってこなかったので強化兵士に押されずに済みました。専用のドロー貫通が発動してないとマグスのWS兵士列の処理が大変です。あと少しで奥狙えたのですがそう簡単にいきませんね。そんなことよりせがチャット出ないのですがなんででしょう。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm33510378 ←前 次→ sm33513979
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33513680