今回は一振りだけ怖がりがいますが、そこまで酷くないと思います。・・・多分(苦笑)そんな感じで出来た第二回です。文字の色は以下の通りです。歌仙→紫大倶利伽羅→茶鯰尾→黒骨喰→灰色※動画の無断転載や批判、荒らしはやめてください。※腐向けではないので、腐向けコメント、発言はやめてください。「みんなで楽しくニコニコ!」をモットーに楽しく閲覧してください。第一回はこちら→ sm33474783 |第三回はこちら→ sm33733128 マイリストはこちら→ mylist/62624165 別動画もどうぞ↓細川組でデンシャ実況はこちら→ mylist/59558261 兼定組で獄都事変実況はこちら→ mylist/59779037 雅と兄者で青鬼はこちら→ mylist/62412999 Twitterやってます。暇つぶしにどうぞ→@nogusani<追記>結忌様、宣伝ありがとうございます!励みになります!