【第10回東方ニコ童祭】シーブズナイト【ちょっとショボいアレンジ】

【第10回東方ニコ童祭】シーブズナイト【ちょっとショボいアレンジ】

ネタを探してディスクの中身を漁ってみたんだそうしたら急に昔作って放置したままの曲が惨めに見えてな祭りに参加しようと思ったんだよ……というわけで、以前、自分用に作ったものをちょっと手直しして見ました。東方ショボアレンジとしてもちょっと中途半端かもしれませんが、お楽しみいただけたら幸いです。曲データはコモンズに登録しました:nc179325東方ピアノEasyモード様( http://easypianoscore.jp/ )の楽譜を参考にさせていただきました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33514441