【歌ってみた】バスケットワーム 凹(ぼこ)

【歌ってみた】バスケットワーム 凹(ぼこ)

「いつかの手紙を燃やしてしまった—―」————————————————————————————————————————本家様☛ sm31463461 歌とか諸々:俺[ mylist/55046516 ]前作「現代ササクレ学入門 」☛[ sm33365581 ]  次作「」☛[]こみゅ☛co3430487ついったー☛ https://twitter.com/boco_2525

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33514959