【手書きギア/ス】ルルがピーチでウエ/スタン/ショー【腐向け】

【手書きギア/ス】ルルがピーチでウエ/スタン/ショー【腐向け】

ウエ/スタン/ショーの歌詞で思いついたのでつくってみました。 自分絵で腐っててスイマセン…苦手キャラなどはちょっとトレス入ってます。 ピーチ=ルルでロロVSス/ザクですw ル/イージはあやつが来ます。 ご本家【s/m/22/60/616】 検索避け指摘ありがとうございます。 【6/1】マイリス・コメありがとうごさいます!市場最高でしたww   【10/7】新作できましたにあります→  mylist/7392125  次回作…星/間飛/行で逆転祭り予定。被らないかな…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3351533