ウエ/スタン/ショーの歌詞で思いついたのでつくってみました。 自分絵で腐っててスイマセン…苦手キャラなどはちょっとトレス入ってます。 ピーチ=ルルでロロVSス/ザクですw ル/イージはあやつが来ます。 ご本家【s/m/22/60/616】 検索避け指摘ありがとうございます。 【6/1】マイリス・コメありがとうごさいます!市場最高でしたww 【10/7】新作できましたにあります→ mylist/7392125 次回作…星/間飛/行で逆転祭り予定。被らないかな…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3351533