【シャドウバース】アンリミグラマス昇格戦!【Shadowverse】

【シャドウバース】アンリミグラマス昇格戦!【Shadowverse】

アンリミテッドにてグラマス昇格戦に入りましたので、挑戦してきました。使用したのは天狐デッキです。メタるより、どういうデッキかを理解しつつ上手に使うのがいいと思います。ナーフ不回避なので、使えるのは今のうちです。2戦とも相手のハンドが悪くて勝ったようなもので、面白くないとは思いますが、構築などこれからグラマス目指す人の参考になればと思います。ローテのグラマスにはまだなれてないので、RAGEに向けて目指していけたらなと思います。ローテはネメシスデッキをいじりつつ、ポイント稼ぎしていきたいです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33516018