今回はカズVS吹雪(リボンシトロン)です。カズが機械族リボンシトロンが真紅眼を使っています。ちなみに、外野はエフゼロです。あと、机が傾むいていますが机が傾いてるんではなくカメラが傾いてます。まぁ、そんな感じですが見てください追記:光のデュエル13でお絵かき大会を番外編でやるといってましたが、エンコードがうまくいかなくてあげられませんでした・・・今度、メンバー集まったらまた撮ります。今までうpした動画 mylist/7129443
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3351650