みんなが64でゲームをしてたころ、おれはドラゴンボールをしてました。毎週UP目指します■注意事項■▼記憶としては20年前をたどりつつ進めていきます▼しゃべりつくそうと思いノーカット▼このゲームは俺にとっての懐ゲーであり、みなさんにとっては知りません■動画リンク■part1→これ mylist/62707737 次へ→ sm33548392 ■その他リンク■今までうpした動画part1集→ mylist/36785034 コミュニティ→co2061618きむそん'S twitter→ https://twitter.com/kimuson_gogoro 社長'S twitter→ https://twitter.com/shacho_gogoro あば'S twitter→ https://twitter.com/enbaaaaa