【実況】神アプデきたか!?!?【スプラトゥーン2】

【実況】神アプデきたか!?!?【スプラトゥーン2】

バトルはなぁ、強い味方がいれば勝てるんだよ(クズ)流石に今回は下手すぎました。悔い改めます。。。 sm33494177 ⇦前 次→ sm33563801  マイリスト→ mylist/59472007 実況part1集⇨ mylist/56856477  単発or短編集⇨ mylist/56856487 Twitter⇨ https://twitter.com/gameMomoTa

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33519224