どうも、珍しく端で平和にレーン戦です。対面はアリス。ボムバルに当たらなければレーン戦ではたぶん負けません。遊戯祭やってるとレーン間が狭いのもあって横やりし放題だし星は降ってくるしで騒がしいですが、ほとんどそういうのがありませんでした。ミクサのWS中にスキルをあまり使わない人が多いですが使ったほうがキル率上がりますよね。まぁお陰で助かりましたが。手前を守り切れたので勝利には貢献できたと思います。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm33519333 ←前 次→ sm33519846