グラスホッパーガール「ブラックちゃん!大変だよ!」グラスホッパーBLACK「んだよホッパー。騒がしいな」ホッパー「また私解雇されちゃった!」ブラック「なんだ。いつものことじゃん。」 ホッパー「あとジゴック改ちゃんもそのうちされるって。」ブラック「は?強いのになんで!?」ホッパー「BP低いし戦い方が昆虫っぽくないから嫌!って。」ブラック 「理由がすごくファンデッカスっぽい」ホッパー「わかる」何かあればツイッター(@senjou765_24)まで。前回の動画に広告、コメントありがとうございます!プレミはバンバン指摘してくれるとありがたいっす。余力があれば会話付きにしたい…。バッタ百合尊い。