ナニカノキセキのチッパーです。という事で単発企画、こんなゲームありますよシリーズです。Steamから無料配信されておりますドキドキ文芸部(DDLC)の序盤だけプレイしてみます。この後一人でプレイしましたが4時間程でクリアできました。2017年に色々な受賞をしてたりSteamでの評価も非常に高いゲームです。前評判に遜色なしで、非常に楽しめました。多分ですが、僕はこのゲームを終始楽しめる数少ない人間だと思います。本当に序盤だけしかやらないので、未プレイの人もこの動画を見て面白そうだなと思ったらやってみてください。レビューはブログでどうぞ(未プレイ者は閲覧しないこと)→ http://nanikanokiseki.blog.fc2.com/sm33510844 :前回|次回: sm33556588 他の実況はコミュからどうぞラジオしてたりします→ mylist/57905062 & mylist/39948057 & mylist/26310452 コミュニティ<co2098520>