NP獲得アップは攻撃時だけではなく被ダメにも適用されることを考えると敵が多段ヒット攻撃なら、別にクリティカルせずとも単騎にして3番目Aにするだけで・・・違う、Aがクリティカルした時のNPの貯まり方を見たいんじゃない。何回宝具発動してるんだフラン=チャンBGM:シルエットの群像※既出※スキル使用タイミングをミスしています。単騎になったと同時にスキル1使用で恐らくもう一回宝具が撃てますが、その前にエルキドゥが持ちませんでした。天地人不利とは※わたしセイバーフラン=チャンのあまりに実験的すぎるスキル構成って、後のパールさんに影響を与えてると思うんすよね※アラフィフさんあなた実はヤーナムに居た時期があったりしません?特に火薬庫の連中とかとつるんでたりしてません?,;゙ ・ω・;,