※この動画はこちら( sm33509345 )の「東方人哀篇」こと「東方風自作曲に東方っぽいシナリオとキャラをつけてみた」動画にて、BGMとして使用した東方風自作曲の単曲動画になります。付随するシナリオやキャラの詳細については当該動画をご覧ください。4面道中のテーマです。東方の本番といえば4面以降です。3面までで貯めた残機が溶けるのはたいてい4面です。なのでここから露骨に弾幕難易度が上がる感じの曲にしました。東方らしくなくハープを使っていますが、水中のポコポコ感が出したかったのじゃあ。人哀篇曲個別動画マイリスト【 mylist/60779161 】