1UP ⇒ イチアップ、ワンアップ…etc皆さん何て呼んでますか?●Nintendo Switch 「星のカービィ スターアライズ」の実況動画です。◆プレイヤー◆けい:1P(カービィ大好きおじさん) ゆう:2P(友人) 【前回】 sm33475955 | 【次回】 sm33558705 |【マイリスト】 mylist/62588333 【Part1リンク集】 mylist/57831743 【Twitter】 http://twitter.com/yuuxkei
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33521899