これが絶対的に正しいかどうかは置いといて。とりあえず、今選べる最善の選択肢を取る事が出来たんじゃないかなと、一息付けました。忍としてはどうなんだろう?どうしたって人は、主観でしか見れないし。いくら客観視しようと思っても、それはあくまで主観的客観視にしかならないので、分からないという答えにしかならないのですが。でも、ずっと王で居続けなければならなかった状態からは一歩進めたのでは無いのかなと、思ったのでした。前→ sm33468160 次→ sm33571991 実況投稿予定カレンダー https://goo.gl/7vj92w ★最果てのイマのマイリスト mylist/58032843 ★実況Part1リンク mylist/41840495 ★投稿一覧 user/23401241 ★HP http://mofumofucat.wp.xdomain.jp/ ★Twitter https://twitter.com/mofumofu_cat123 ★BOOTH https://kuronekoamane.booth.pm/